ビットコイン・仮想通貨の将来に勝手に期待しています

仮想通貨をはじめると同時に、ブログにて日々の分析や取引内容の記録を行っています

ビットコインが上昇トレンド入り!逆三尊で大盛りあがり

f:id:bitcoindaisukikun:20210615184901j:plain

ビットコイン上昇

ビットコインの最近の動向には、多くの方がヒヤヒヤしながら見守る形となっていると思います。上がっては落ち、上がっては落ちを繰り返し、ついてに運命の三尊天井を迎えようとしていました。

 

ここで三尊天井を迎えてしまった場合、ビットコインの歴史が遂に終わりに向かう…

と多くの方が感じていたはずです。

 

しかし、三尊天井を迎える前に、逆三尊で下降トレンドを上抜けする形に回復!ビットコインに対し、良い兆しがみえはじめました。

 

逆三尊の要因はまたまたイーロンマスク

 

今回、ビットコインが逆三尊を記録した背景には、またまたイーロンマスク砲が関係していると言われており、イーロンマスクがビットコインのマイニングに対し、環境問題の解決ができれば、テスラでの決済導入を行うと断言。

 

この事で、ビットコインへの将来性に少し光が見えた事で、ビットコインを買い戻す投資家が急増。

 

結果的に逆三尊を描き、ビットコインは遂に上昇トレンドへの巻き返しに成功しました。

 

イーロンマスクは確実にビットコインの市場を操作している?

 

これまでにイーロンマスクは、SNSビットコインに対し悲観的なツイートを繰り広げ、何度もビットコインの市場を暴落させる動きを見せてきた。

 

そして今回、ビットコインに対し、次はプラスなイメージを抱かせる発言を行うなど、イーロンマスクの言動に頭を抱える人も多いでしょう。

 

しかし今回は、発言のタイミングがいやに絶妙なところをみると、やはりイーロンマスクは市場を操作できる影響力を利用して、資産を大きく築いているのではないかと感じる人も増えています。

 

仮想通貨の暴落に備えろ!ピンチを乗り切る為の攻略術を大公開

 

イーロンマスクの企み

 

今回イーロンマスクがビットコインへプラスなイメージをもたせる発言を行ったタイミングは、三尊天井間近のタイミングでした。

 

為替市場で三尊天井はとても危険な相場の一つで、三尊天井を迎えた相場は、大半は下落していくもの。なので多くの人が、三尊天井を描くタイミングで恐怖や、長らく売らずに持ちこたえたビットコインを手放そうつ決断しかねたタイミングだったでしょう

 

ここで逆三尊を描く事ができれば、逆に多くの投資家が買い戻しを図るというのもセオリー。

 

なのでイーロンマスクは、このチャート形状を作る為に、度々ビットコインへの悲観的を発信し、市場を下落させ、逆三尊という理想的な上昇トレンドの流れを作ったのではないかと考える人も増えている

 

逆三尊からの上昇トレンドは熱い

 

為替市場のセオリーで言えば、逆三尊からの上昇トレンドは、爆上げの兆し。この形状を成す前に、投資商品を購入していれば、大きく資産を築ける大チャンス。

 

この事を踏まえると、イーロンマスク個人の資産増築の為に仕組まれたドラマをみているかの様にも思えてします。

 

結果的に言えば、市場は上昇に転換したので、ビットコインを長らく持ち続けた人はウィンウィンですけどね。