ビットコイン・仮想通貨の将来に勝手に期待しています

仮想通貨をはじめると同時に、ブログにて日々の分析や取引内容の記録を行っています

パレットトークンに期待大!予想以上の資金調達に成功

f:id:bitcoindaisukikun:20210707182415j:plain

パレットトークンの資金調達

パレットトークンが、2021年7月1日に、コインチェックにて日本初のIEOを実行しました。多くの投資家が注目する中で、パレットトークンのIEOは大成功。

 

パレットが発行するパレットトークン。その抽選が開始されるやいなや、開始わずか6分で9億円以上の資金調達に成功。

 

corporate.coincheck.com

 

やばくないですか?

この勢いは、億り人がいきなり出そうな勢いなのでは?

 

パレットトークン配布の流れ

 

パレットトークンのIEOにて、抽選期間は終了。

その後2021年7月20日に当選と配布が始まり7月27日からコインチェックに正式に上場する予定みたいです。

 

パレットトークン上場後の動きに大注目

 

パレットトークンに関しては、僕自身も20口の購入をおこなったんですが、まだ当選するかわかりませんし、パレットトークンの抽選に間に合わなかった人も多数存在していると思います。

 

当選日に、どれだけ不当選者がでるか不明ですが、不当選者と、抽選に間に合わなかった人を含め、パレットトークン上場直後は買いが集中する事が予想できる。

 

パレットトークンで億り人はでるか?

 

パレットトークンの価値は数倍から数十倍にまで急騰するかもしれません。パレットトークンの購入数にもよりますが、たった一夜で億り人が出てきてもおかしくないのでは?

 

あ~夢がある!

 

パレットトークンが購入できる取引所

 

パレットトークンは、今の所、日本だけではなく世界の中でも、コインチェックという取引所でしか取り扱いがないので、パレットトークンを狙うならコインチェックで口座開設を行うほかありません。

 

コインチェックという取引所の詳細や、仮想通貨に関してもっと詳しく情報を収集したいという方は『ビットコイン・アルトコイン初心者攻略ブログ』を参考にしてみて下さい。

 

初心者の人なら絶対に見ておいたほうがいいブログで、仮想通貨とはなんぞや?どのコインがおすすめなの?などなど色々と疑問が晴れると思います。

 

パレットトークンを狙ってコインチェックへの登録も急増中

 

とにかくパレットトークンは日本初のIEOに成功し、日本の投資家だけでなく、海外投資家からも更に注目を集めています。

 

短期トレードを行っている方も含め、7月27日のパレットトークン上場に向け、世界各国からコインチェックの口座開設者が続出中。

 

パレットトークンは7月27日以降、爆上げする流れしか見えませんね。

 

パレットトークンが当選する人とは

 

パレットトークンが当選する人は、多分ですが、ランダムです。

でもまあ、大人の事情で、大口トレーダーが優先されるかもしれませんが、その中でも、ランダム枠は必ず存在すると思いますので、僕みたいな一般のトレーダーは運を信じるしかないですw

 

とにかくパレットトークンの抽選が当たった人は運が良いという事。億り人の切符を手にする事になるので、大切にパレットトークンを温めておきましょうね。