ビットコイン・仮想通貨の将来に勝手に期待しています

仮想通貨をはじめると同時に、ブログにて日々の分析や取引内容の記録を行っています

2021-01-01から1年間の記事一覧

仮想通貨の7月の動きと今後について

仮想通貨市場まとめ 仮想通貨市場は7月は色んな事が置きましたね。 悪いことも良い事も。良い意味で刺激的な月となりました。 そんな7月の仮想通貨市場の流れをまとめてみましたので、仮想通貨に興味がある方は参考にしてみて下さい。 パレットトークン大暴…

パレットトークンに期待大!予想以上の資金調達に成功

パレットトークンの資金調達 パレットトークンが、2021年7月1日に、コインチェックにて日本初のIEOを実行しました。多くの投資家が注目する中で、パレットトークンのIEOは大成功。 パレットが発行するパレットトークン。その抽選が開始されるやいなや、開始…

コインチェックが日本初のIEO!パレットトークンについても知っておこう

パレット コインチェックが日本初のIEOを行う事を発表しました。 新しいコインの上場先が、日本の取引所である事は大変めずらしい事であり、今回、そんな日本発のパレットトークンが注目を集めています。 コインチェックのIEOを聞きつけ、海外からもコインチ…

ビットコインが上昇トレンド入り!逆三尊で大盛りあがり

ビットコイン上昇 ビットコインの最近の動向には、多くの方がヒヤヒヤしながら見守る形となっていると思います。上がっては落ち、上がっては落ちを繰り返し、ついてに運命の三尊天井を迎えようとしていました。 ここで三尊天井を迎えてしまった場合、ビット…

仮想通貨の暴落に備えろ!ピンチを乗り切る為の攻略術を大公開

仮想通貨の市場で2021年最大の暴落が起きましたね。 ほとんどのコインが、半値以上下げるという前代未聞の暴落。 これにより、現段階で、資産の50%以上を溶かしてしまった投資家が多出しています。 ここ半年間、仮想通貨の市場はバブル期に突入した事で、大…

IOST爆上げくるか?IOSTへの投資を迷っている人は今投資しておけ

IOSTが遂に10円の壁を突破してくるかもしれません。まだIOSTは6円台にいるんですが、つい先日まで、かなり大きな動きを見せていました。 IOSTに関しては前回、『IOSTがじわじわと価格をい上げています。4月爆上げなるか』という記事を更新していますが、予想…

仮想通貨が大荒れ!今後の展開を個人的予想してみた

仮想通貨の市場が大荒れしていますね。 良い意味で活気のある月となりそうです。というのも、2021年4月の仮想通貨の市場は、多くの通貨が高値を記録し続けるという現象が起きたあと、多くのコインが調整に入るという急激な展開劇が繰り広げられています。 仮…

IOSTがじわじわと価格をい上げています。4月爆上げなるか

仮想通貨全体で、各コインの価格が上昇傾向にあります。 僕が投資している、IOSTも、今じわじわと価格を上昇させており、4月は、かなり価格を上昇させるのではないかと期待しています。 そんな、IOSTについて今回は語っていこうと思います。 IOSTは3月に一度…

イーサリアムとIOSTに大きな変化がありました!価格上昇の兆しが見えてきた

仮想通貨で近日、大きな動きが2つおきました。 その一つとして、イーサリアムの大量焼却が大きなニュースとなります。 イーサリアムが、ビットコインを上回る価格の上昇を記録した為か、イーサリアムの量を減らす焼却が伝えられました。 これによりイーサリ…

エンジンコイン爆上げ!なぜ急上昇した?今後の動きは?

仮想通貨の一つであるエンジンコインが、2日間に渡り価格急騰! 60円台だった価格が、一気に150円台まで上昇しました。 これにより、前からエンジンコインを保有していた投資家は、資産を何倍にも増やした事になり、一気にエンジンコインへの注目や熱が高ま…

仮想通貨全体で下落幅が大きくなっている!これは・・・

仮想通貨全体の値動きが、2月前半と比べると、一変し、多くのコインが大幅な下落に転じている。 調整相場と言われ、10%ほどの下落はどのコインでもよく見受けられるみたいですが、20%を超えてくる下落は、結構めずらしい。 そんな大幅な下落が2月の後半で2…

ビットコインの次に来るのはDefiへの投資?

ビットコインに注目が集まる中で、仮想通貨の市場と同じ、いやそれ以上に注目が集まっているのが、Defi市場です。 今回は、このDefiについて触れていきたいと思います。 Defiとは Defiとは、「Decentralized Finance」の略となり、日本語に直訳すると、「分…

仮想通貨でおすすめのコインを予想してみました

仮想通貨をこれから始める人の中で、どのコインを狙えばいいのか分からないという方も多いと思います。当然、僕自身も神様や、凄腕トレーダーというわけではないので、絶対にコレ!という事は言えませんが、僕自身がおすすめできるコインは紹介できるので、…

クアンタムが10%以上の上昇を見せて大盛りあがり

暗号資産である、クアンタムが10%以上の上昇を見せ、仮想通貨業界でも大盛りあがり。 クアンタムは、300円前半で安定していたのですが、2月2週目に入ると、価格を急騰させた。その理由として考えられる2つの要因を今回解説したいと思います。 クアンタム上…

イーサリアムの安定性が最近注目され始めている

仮想通貨の取引を行っている皆さん。 皆さんは、仮想通貨の中でどのコインが好きでしょうか? 多くの方は、当然ビットコインと答えると思いますし、僕自身もビットコインは大好きです。ただ、ここ最近の値動きを見てると、ここからビットコインの長期保有は…

ビットコインが390万円台を捉えた?週末までに上げてくる予兆

ビットコインが、330万円台をサポートとして期間から、イーロンマスク砲により一時急騰。そこから再度サポートラインまで、価格を下げ、低迷をしていたのですが、徐々に価格を上げ始めている。 今回の上げ方は、キレイに底値を切り上げてきている状態で、こ…

仮想通貨の将来に対する期待について

1年ほど前から仮想通貨に興味が湧き、YOUTUBEや、ブログ等で仮想通貨の勉強をやってきました。そして昨年末から、やっと少しずつ投資を行っています 未だに大きな利益は出ていませんが、まだまだ仮想通貨の将来性には期待しているので、今後、大きな利益おを…