ビットコイン・仮想通貨の将来に勝手に期待しています

仮想通貨をはじめると同時に、ブログにて日々の分析や取引内容の記録を行っています

仮想通貨の将来に対する期待について

f:id:bitcoindaisukikun:20210203105421j:plain

 

1年ほど前から仮想通貨に興味が湧き、YOUTUBEや、ブログ等で仮想通貨の勉強をやってきました。そして昨年末から、やっと少しずつ投資を行っています

 

未だに大きな利益は出ていませんが、まだまだ仮想通貨の将来性には期待しているので、今後、大きな利益おを穫れるように、日々分析を重ねていこうと思います。

 

ビットコインの将来性について

 

ビットコインは、2020年で、300%ほどの値上がりを見せましたね。

驚きです。

 

為替市場で、1年という短期間でこれだけの値上がりを見せる商品は他にあるでしょうか?当然いつかはバブルが来るというのもわかりますが、ビットコインは将来的にまだまだ価値は上がっていくと思います。

 

ビットコインは、まだまだ日常生活の決済ツールとしては、機能性は高くはありませんが、昨年から大手オンライン決済サービスである、ペイパルがビットコイン決済を採用するなど、ビットコインを日常的に使用できる機関は増えつつあります。

 

まだビットコインの使用価値が少ないにも関わらず、これだけの高値がついているという時点で、需要のさらなる伸びは期待できる他ありません。

 

その仮想通貨の将来性

 

ビットコイン以外のアルトコインも同様に、市場で決済ツールとして採用される事が増えてきました。アルトコインビットコインと比較しても、価値の低い通貨になるので、一般の方が保有したやすいコインでもある。

 

このアルトコインの市場が更に増えれば、アルトコインですら。1コインの価値の急騰が期待できる。

 

つまり、仮想通貨全体の流れはとても良い軌道に乗ったと判断してもいいと思うんです。なので、やはり仮想通貨の将来性は、期待度MAX