ビットコイン・仮想通貨の将来に勝手に期待しています

仮想通貨をはじめると同時に、ブログにて日々の分析や取引内容の記録を行っています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨全体で下落幅が大きくなっている!これは・・・

仮想通貨全体の値動きが、2月前半と比べると、一変し、多くのコインが大幅な下落に転じている。 調整相場と言われ、10%ほどの下落はどのコインでもよく見受けられるみたいですが、20%を超えてくる下落は、結構めずらしい。 そんな大幅な下落が2月の後半で2…

ビットコインの次に来るのはDefiへの投資?

ビットコインに注目が集まる中で、仮想通貨の市場と同じ、いやそれ以上に注目が集まっているのが、Defi市場です。 今回は、このDefiについて触れていきたいと思います。 Defiとは Defiとは、「Decentralized Finance」の略となり、日本語に直訳すると、「分…

仮想通貨でおすすめのコインを予想してみました

仮想通貨をこれから始める人の中で、どのコインを狙えばいいのか分からないという方も多いと思います。当然、僕自身も神様や、凄腕トレーダーというわけではないので、絶対にコレ!という事は言えませんが、僕自身がおすすめできるコインは紹介できるので、…

クアンタムが10%以上の上昇を見せて大盛りあがり

暗号資産である、クアンタムが10%以上の上昇を見せ、仮想通貨業界でも大盛りあがり。 クアンタムは、300円前半で安定していたのですが、2月2週目に入ると、価格を急騰させた。その理由として考えられる2つの要因を今回解説したいと思います。 クアンタム上…

イーサリアムの安定性が最近注目され始めている

仮想通貨の取引を行っている皆さん。 皆さんは、仮想通貨の中でどのコインが好きでしょうか? 多くの方は、当然ビットコインと答えると思いますし、僕自身もビットコインは大好きです。ただ、ここ最近の値動きを見てると、ここからビットコインの長期保有は…

ビットコインが390万円台を捉えた?週末までに上げてくる予兆

ビットコインが、330万円台をサポートとして期間から、イーロンマスク砲により一時急騰。そこから再度サポートラインまで、価格を下げ、低迷をしていたのですが、徐々に価格を上げ始めている。 今回の上げ方は、キレイに底値を切り上げてきている状態で、こ…

仮想通貨の将来に対する期待について

1年ほど前から仮想通貨に興味が湧き、YOUTUBEや、ブログ等で仮想通貨の勉強をやってきました。そして昨年末から、やっと少しずつ投資を行っています 未だに大きな利益は出ていませんが、まだまだ仮想通貨の将来性には期待しているので、今後、大きな利益おを…