ビットコイン・仮想通貨の将来に勝手に期待しています

仮想通貨をはじめると同時に、ブログにて日々の分析や取引内容の記録を行っています

イーサリアムの安定性が最近注目され始めている

f:id:bitcoindaisukikun:20210205174835j:plain

 

仮想通貨の取引を行っている皆さん。

皆さんは、仮想通貨の中でどのコインが好きでしょうか?

 

多くの方は、当然ビットコインと答えると思いますし、僕自身もビットコインは大好きです。ただ、ここ最近の値動きを見てると、ここからビットコインの長期保有はどうなんだろうという不安も出てくる。

 

そこで最近注目されているコインってないのかな?と思い色々調べていくと、イーサリアムに注目している投資家が多いみたいです。

 

イーサリアムになぜ注目するのか

 

イーサリアムは日本よりもアメリカなどの方で人気が高いコインとされていますが、ここ最近イーサリアムに注目する投資家が急増している。

 

その理由として、過去1年間のイーサリアムの推移と、相場の安定性が理由らしい。

 

イーサリアムは実はかなり優秀?

 

イーサリアム以外のコインも、ここ1年でかなり急騰を見せたものも多かった。しかし、一度急騰を見せた後、下落に転じ、そこから、レジスタンスラインを超えられないというコインは多い。

 

しかしイーサリアムだけは、調整後高値を更新し続けているという実績を持っています。将来的には大きな暴落は当然予想されるものの、イーサリアムだけは正真正銘、右肩上がり状態。

 

イーサリアムの安定性が投資家の目を惹いている

 

イーサリアムの価格のあげ方を見ると、他のコインと比較しても安定してキレイな上げ方ととなっており、長期保有にはかなり最適であると判断できる。

 

同じ様に世界でもイーサリアムの安定性に着目する投資家は増えており、今後いイーサリアムの期待値はあがっていくかもしれません