ビットコイン・仮想通貨の将来に勝手に期待しています

仮想通貨をはじめると同時に、ブログにて日々の分析や取引内容の記録を行っています

仮想通貨の暴落に備えろ!ピンチを乗り切る為の攻略術を大公開

f:id:bitcoindaisukikun:20210525113155j:plain

仮想通貨の市場で2021年最大の暴落が起きましたね。

ほとんどのコインが、半値以上下げるという前代未聞の暴落。

 

これにより、現段階で、資産の50%以上を溶かしてしまった投資家が多出しています。

ここ半年間、仮想通貨の市場はバブル期に突入した事で、大盛りあがりを見せていましたが、今こそ冷静な市場の見直しが必要なのかもしれません

 

仮想通貨市場はなぜ急落した?

 

今回の仮想通貨の急落の背景には、様々な要因があるとされていますが、世界的に仮想通貨を牽制する動きが見られた事が、急落相場を加速させたものだと思います。

 

仮想通貨の急落の背景にあった、マイナスな要因。

それがまとめられた記事を記載しておきますので興味がある方は参考にしてみて下さい。

 

参考記事

ビットコイン急落続く 3万1100ドル台、投げ売りが連鎖: 日本経済新聞

 

仮想通貨はもう終わったのか?

 

今回の暴落は、世界的に見ても絶望的なもので、多くの方が悲観に走っていた事でしょう。しかし、仮想通貨の市場はまだ完全に終わったと判断するのは早いかもしれません。

 

というのも、投資業界では、暴落後、押し目買いを狙う投資家が増えるので、この押し目買いの流れからV字回復を見せる市場も多く存在しています。

 

現に、仮想通貨の下落の流れから一転して、世界的にも、仮想通貨に対する明るいニュースが徐々に増え始めています。

 

参考記事

ビットコインとイーサリアムが反発──大口投資家の押し目買い | coindesk JAPAN | コインデスク・ジャパン

 

仮想通貨市場の本当の暴落はいつなのか

 

仮想通貨市場の本当の暴落がいつなのかという事は、正直誰も予想できません。

しかし、今回の急落後に、仮想通貨全体の相場が一時的に回復したとすれば、次の急落は、かなりヤバいかもしれません。

 

というのも、2021年に入り、毎月下落幅が倍増しているんです。

この事から見れば、次の暴落で、ほとんどの通貨の価値が下がりきってしまう事が予想され。第二次、仮想通貨市場の暴落が現実のものになるかもれません。

 

仮想通貨の暴落を予想し攻略するには

 

仮想通貨の暴落を予想し、早い段階で利確しておくというのが一番の攻略法になります。

しかしそれでは、投資で稼ぐという目標が達成できません。

そんな時におすすめなのがバイナリーオプションという投資方法です。

 

バイナリーオプションは、投資銘柄を保有する事なく取引ができるし、相場の動きを予測し予測が的中すれば、取引額に応じて約2倍の資金が稼げる仕組みなので、暴落じでも関係なく稼げるんです。

 

無在庫販売みたいなものですね。

 

バイナリーオプションを始めるには

 

バイナリーオプションを始めるには、サービスを展開している取引所にて口座開設を行う必要があります。その中でも、おすすめなのがハイローオーストラリアという業者です。

ハイローオーストラリアは、世界的にも人気なバイナリーオプション業者で、とにかくペイアウト率(還元率)が高い事で有名。

 

初心者の方でも攻略しやすいツールなどが搭載されている為、バイナリーオプションを始めるなら、ハイローオーストラリアがおすすめだと思います。

 

参考サイト

ハイローオーストラリア初心者攻略ブログ

 

バイナリーオプションを活用すれば暴落時でも資産を増やせる

 

バイナリーオプションであれば、外貨や、仮想通貨への投資も可能になっているので、仮想通貨の市場が暴落したとしても、資産を増やす事が可能になります。

 

仮想通貨の市場が暴落した時、バイナリーオプションへ投資を切り替える事で、暴落期間は、笑えるほど稼ぐ事も可能になるかもしれません。

 

とにかく、これから投資を続ける人の中で、バイナリーオプションという投資は、やはり外せないプラットフォームになると思うので、今のうちにデモトレードなどを活用しながら練習しておきましょう。