ビットコイン・仮想通貨の将来に勝手に期待しています

仮想通貨をはじめると同時に、ブログにて日々の分析や取引内容の記録を行っています

IOST爆上げくるか?IOSTへの投資を迷っている人は今投資しておけ

IOST

IOSTが遂に10円の壁を突破してくるかもしれません。
まだIOSTは6円台にいるんですが、つい先日まで、かなり大きな動きを見せていました。

 

IOSTに関しては前回、『IOSTがじわじわと価格をい上げています。4月爆上げなるか』という記事を更新していますが、予想通り、IOSTは4月に40%以上もの爆上げを記録し、一時9円後半にまで、価格をあげていました。

 

仮想通貨全体で大きな調整が入った

 

IOSTがこのまま価格をあげていくかと思っていたのですが、仮想通貨全体で大きな調整が入り、多くのコインが大暴落。

 

当然、IOSTの価格も4円台まで引き戻される事となり、一時、多くの人の期待を裏切る形となりました。しかし、IOSTはそこから。上昇トレンドをみせ、現在は6円から7円にまで上昇する直前まできています。

 

IOSTの価格は急騰する?

 

IOSTがこのまま上昇を記録し9円を超え10円の壁を突破すれば、その後の動きは青天井。予想がつきません。

 

多くの方が予想している以上の上昇を記録する可能性があるんです。そうなれば、IOSTへ投資している人は莫大な資産を築く事ができるでしょう

 

IOSTには今投資するべき?

IOSTへの投資を考えている人は、IOSTへの投資を今、始めるべきです。今がかなりチャンスだと感じております。

 

詳細に言えば、一時4円台まで下落した時に買っておけば一番よかったのですが、今でも十分にチャンスは眠っている。

 

2021年の仮想通貨業界

 

2021年は、仮想通貨業界も8月まではぐんぐんと様々なコインが上昇していくと思いますので、これから仮想通貨を始める人も全然遅くはありません。

 

仮想通貨で、投資しているコインの価値があがれば、仕事をしている間でも、寝ている間でも、遊んでいる間でも資産はどんどん増えていくので、とても面白いと思います。

 

しかし、当然資産を失うリスクもありますので、その点は自己責任。