ビットコイン・仮想通貨の将来に勝手に期待しています

仮想通貨をはじめると同時に、ブログにて日々の分析や取引内容の記録を行っています

IOSTがじわじわと価格をい上げています。4月爆上げなるか

f:id:bitcoindaisukikun:20210402113313j:plain

 

仮想通貨全体で、各コインの価格が上昇傾向にあります。

 

僕が投資している、IOSTも、今じわじわと価格を上昇させており、4月は、かなり価格を上昇させるのではないかと期待しています。

 

そんな、IOSTについて今回は語っていこうと思います。

 

IOSTは3月に一度7円を突破

 

IOSTは、3月半ばに、一度7円を突破しました。

そこから4円後半くらいまで下落をみせるも、そこからじわじわと右肩あがりに価格を上昇させており、今は6円台まで価格を上昇させています。

 

この流れから見ても、IOSTは4月に爆上げを見せるのではないかという期待が持てる。

 

IOSTは上昇トレンドに乗っている

 

IOSTは、ここ1ヶ月のデータから見ても、上昇トレンドに乗ったと思っていいと思います。数ヶ月のデータから見ても、IOSTは一度上昇トレンドに乗ると、価格の上昇が早い傾向にあるので、IOSTを買うか迷っている人がいれば今がチャンスとも言えるでしょう。

 

IOSTの今後の取引所上場について

 

IOSTは、まだ日本の取引所でもコインチェックにしか上場していないコイン。まだ他の取引所への上場の噂はありませんが、他の日本の取引所である、ビットコインビットフライヤーGMOコインなどに上場が決まれば、IOSTの価値は急上昇する事間違いなし。

 

僕の予想ではありますが、IOSTの人気から見ても、日本の取引所は注目していると思うので、年内に各取引所への上場は進められていくとおもわれます。

 

なので、IOSTは、本当に今が買いのチャンス。

これからアルトコインへの投資を検討している方は、少しでもいいので、IOSTを購入しておく事がおすすめです。